(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

ワタクシアニメをちまちまみるんですがきっかけを作ったのが涼宮ハルヒの憂鬱です

当時中学生一年の頃にこのアニメみまして割と衝撃を受けました

それまでアニメというものをたいして見ていなかったんですがこんなに面白いんだっと思いました

その後にひぐらしをみてまた衝撃を受けらき☆すたとらドラみたりしてハマっていきました

ひぐらしは非常にハマりました 

受験終わった後に春日部共栄らきすたのモデル高と知り受験すればよかったと後悔した記憶が…

高1の頃はけいおんやら化物語やらの放送がはじまり一クールごとに1つか2つ位見るようになりました

そして今に至ります……

 

メリークリスマス