(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

お前の罪を数えろ

f:id:himazinnao:20140812043218j:plain

機材増えた

こまちゃんのシールがはってあるのがバッファ

癖になるとか書いてあったけどハイ落ちを防げるくらいしか効果はなかった

改良してもらう予定

そのしたがWamplerのBlack '65

こちら常時付けっぱなしでプリアン的に使用

これかますとミドルがシュッとして音が綺麗になる

主にJC対策で使用

そして先頭にいたmicro ampを一番ケツに移動

ブースターで使用したり少し音が太くなるんでつけっぱにしたりしてる

あとはミドルちょいしたが出る歪みを購入すれば一応一段落

あとは辻さんがつかってるPOG2が欲しいくらいかなぁー、そろそろギター欲しい

 

f:id:himazinnao:20140127032732j:plain

今年の冬にくらべちょいと増えたなぁ

その結果がボードが小さくなってしまった

自作に興味あるけどケースがどうしようもない

 

そういえばWorkig三期決まったみたいでうれしいですね


chocolatre - Flying Piano [PV] - YouTube

渋谷系とよばれるジャンルに近いらしいバンド

ポップさが気もちいい

晴れた日に外で聞きたいですね

 

渋谷系cymbalsしか聞いた事ないんでわからないので紹介してください