(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

I am god

いやはやもう4月ですね

新入生のみなさんは友達が出来るか心配しているでしょう

心配するだけむだですよ^^

出来ない奴は残念ながら出来ないです^^

しかし安心してください別に大学生活はおくれます

私が実証済です

 

そういえばThis Town Needs Gunsの来日ツアーが決定しましたね

大学に入った頃に先輩に勧められてポストロックにハマったきっかけのバンドです

東京はMIRRORとpeelingwardsが対バンというヤバい組み合わせなので行きたいですね

peelingwardsはcinema staffの三島さんと辻さんとthe cabsの一太さんというメンバーなので前からみたかったので良い機会です


Baboon - This Town Needs Guns - YouTube


Mirror - Recollection (2010) - Full EP - YouTube