(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

イケメンになって人生を謳歌したい

一時期大便を我慢する快感をおぼえてしまった時期はエキサイティングな日々を過ごしていました

小学生の頃友人宅で漏らしたときは友人の猫が漏らしたと言いはって難を逃れました

とまぁうんこに縁が深いうんこ野郎は私です

 

私本屋さんでバイトしているんですが場所柄幼女や小さい子が良くくるんですよね

そういうわけで小さい子にも接客するんですが、怯えられたりするんですよ

正直それは日常の生活で多々あるんで慣れてるんですが「このおじちゃん、変」って幼女がお父さんに話してるのを聞いたときは絶望しました

まずおじちゃんってなんだよ ぴちぴちの20歳だよ

まぁそれは良い 変ってなにがだよ アバウトすぎだよ

などと考える日々をすごしています

悟り開けるんじゃね

 

キンセラ兄弟ってすごいですよね

capn'jazz,American Football,owenなどエモ界の重鎮ですよ

 

あとNow,Nowってバンドかっこいいですね

アメリカのどこか忘れましたが女性2人がボーカルを担当してるそうで

案の定1stのアルバムどこも在庫ぎれでした

うんこ食わすぞ