(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

HAHAHA

英語喋れるとかっこいいですよね

当時中学生の僕は英語力がないのに英語にあこがれ外人に道聞かれてたらドヤ顔でアポォと連呼していましたね

クレイジーって言われてましたがつくづく失礼ですね

なぜか高校生時代に東南アジアのかたがたに良く道を聞かれる時期がありました

僕のスピリッツはそこら辺の地域に通じてるんですかね

 

昨日非常に懐かしい画像を見つけました

f:id:himazinnao:20140131235510j:plain

 

こちら2年位前のボードです

パッチが一本105円の物を使用しアリオンを2つおき歪みがDS1のみという何ともチープな中身です

 

f:id:himazinnao:20140131235506j:plain

そしてこちらが昨年の夏のボードです

マイクロアンプをバッファとして使用してるんですが先頭につながないと効果が薄れる事にやっと気づいたようです

パッチも一本2000円近い物に変更し、パワーサプライを買いDS1もゲインブースターとして使用しておりました

多少はましになりましたね

 

過去のボードをみるというのも中々面白いですね