(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

あっ…あっ…あっ

 

早いもので1月ももう終わりますね

今月は特に何もなかったです

 

昨日とうとうM9を手に入れてきました

特価品で25000くらいで出てたんですが今月のはじめに徹夜してならんで無理だったんで普通にお昼頃買いにいきました

36000くらいだったので値下げ交渉に挑んだら何言ってんだみたいな顔されたんで断念

世の中の厳しさを肌に感じました

一通りいじってみたんですがまだ使いこなせてないですね

空間系やフィルター系に関してはいい感じですね

以前持っていたデジテックのディレイと比べても遜色はないですね

がいかんせん数がやたら多いのでまだわからないです

歪みはまだ大きな音出せてないんでわからないですね

f:id:himazinnao:20140127032732j:plain

とりあえずボードに組んでみました

一つにまとめられるので便利ですね

大きい音で出してみたらまた感想書きたいと思います