(^q^)

都内三流私大に通うイケテナイ大学生のブログ

脱ニート

 

落ちたと思ってたバイト受かりました

いやー時代は俺に来てるんですかね

と思ったら先日電車内で舌打ちされました

おっさんが時給800円の僕に嫉妬したんでしょう

 

とまぁこれでやっと収入が入るようになります

ひとまず機材を揃え、cd買います

 

以前高校時代に吉祥寺の予備校で知らない女子に「あの人なんかすかしてない?」って遠くから言われた事を思い出しました

いや、むしろ一人でいるのに笑顔でいたらヤバいでしょ

予備校はあまり良い思いでないですね チューターさんの胸のボタンがいつも開いてたので凝視してた思いでしかないです

受験生の皆さんはラスト頑張ってください